メル友2

184 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/04/08 15:52 ID:6ypG6TzP
オレ、東京に住んでるんだけど、昔、京都の女の子とメル友になったことがあった。
半年くらいの間、かなりのペースでメール交換してて、そのうち彼女のほうから「好き」とか言ってきた。
それまでは下の名前しか教えてなかったんだけど、相性占いがやりたいからどうしてもって言われて本名教えた。

次の日の深夜、仕事から帰ってくると、ポストの中に、
「来ちゃいました。会えなくて残念です」
という彼女からのメモと、オレの似顔絵(かなり似てる)が入っていた。
住所なんか「都内」としか教えてないのに。
オレの写真なんか、一度も見せたことがないのに。

怖かった。ものすごく。

でも、ここで冷たくしてしまったらもっと怖いことをされそうな気がしたので、メールで
「わざわざうちまで来てくれたんだー。せっかく来てくれたのに会えなくてごめんねー!」
と、細かいことは一切聞かずに、何事もなかったように接した。

それから徐々にメールのペースを落とし、自然にフェードアウトさせるまでに3ヶ月くらいかかった。

それ以来、メル友は作らないことにしている。



185 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ メェル:sage 投稿日:04/04/08 16:02 ID:3lhmxuZO
で、彼女が京都在住だったと信じてるわけ?
きっと君のよく知っている人物だよ。

前の話へ

次の話へ