霊感のある従弟

566 名前: ◆Z0tQyfinqE :04/04/07 14:23 ID:zlXWAjJS
従弟の子供の話なんだけど、
母親に霊感があるらしくて子供もそれを受け継いじゃったの。
子供は二人いて、姉の方の子は霊感無くて
妹の方に霊感があるらしい。
そんで祖父が死んで、葬式の時に
妹の方はずっと笑顔でにこにこしてんの。
まだ4歳だから訳も分からず笑ってんのかなあって思ってたら
母親曰く「霊がたくさん居る」とのこと。
しかも長崎だったから、原爆の被害者の霊とかかなり居て、
母親は怖くて葬式が終わってすぐに東京に帰ったんだ。

そしたその祖父が憑いていったらしくて
毎日のように妹と会話w
学校に送り迎えするし遠足には最後まで憑いて来る始末。
そんなに孫娘のことが心配だったのだろうか。

ならもう一方の孫娘の私は心配じゃないんですか(´Д⊂
とそう思った。

前の話へ

次の話へ