トンネルを抜けると

220 名前:コピペ 投稿日:2000/08/09(水) 16:35
千葉の御宿の心霊スポットしってます?トンネルを抜けてすぐ、さらにトンネルを 
降りる場所を・・・・わかるひとはわかると思いますが、あそこは、絶対やばい 
です。
当時私達はおもしろ半分でその場所に行ったんです、TVでもその場所の 
特集をやってて有名でした、8mmのビデオを片手に仲間と6人でそのトンネル 
に入って行ったんです。
20メ~トルくらい降りるとそこは小さな海岸になっていて周りからは見えないんです。
そこを目指して降りていく人がいるのでしょう 
しかし、トンネルを抜けるとそこは崖・・・毎年足をすべらせて約20Mしたへ 
落下して死亡する人が・・・・その海岸に無事たどり付いた私達は、足早にその 
場所を立ち去ろうと言うことになり(いやぁ~な感じがただよっていた為)ました 
みんなの溜まり場に戻ってきてビデオを見ると、写っていたんです、ハッキリと 
崖の下から救命胴衣を着た人(トンネルの上から崖下の出口付近を撮影)が上がって 
来てカメラを突き抜けて行く姿が、今でもそのビデオはありますが、怖くて見れません 
あの場所に行く事だけはやめた方がいいと思います・・・・・

前の話へ

次の話へ