無人バス

476 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/04/04 09:41
私は、高知県の田舎に住んでいます。
高知県は、四国にあるんですが、もう本当に田舎で、
一番栄えている場所と言ってもサビレタ商店街があるくらい。
そこを離れるともう田んぼや畑がたくさんあるし、360度山が見えます。
そんな高知の中でも田舎って所に住んでいるんですが・・・
地元では有名な「天狗山」という山があります。
街灯すらまともに無いため、星がかなりよく見え、星を見に登る人も
いるようです。
が、この天狗山がかなりの心霊スポットなんです。
一番有名なのは、無人バス。
真っ暗な山道を走っていると、いつの間にか後ろにバスがいて・・・。
ちょっと道の広くとってあるところで追い抜かれるそうなんですが、
車内灯はついてなくて、誰も乗っていないそうです。運転手さえ。
他にも、ドアに長い髪が挟まっていたり、ラジオが急についたり、
いろいろあるみたいです。

前の話へ

次の話へ