自分の作り出した恐怖

71 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/13 16:03
ほんのり怖いっつーかたぶん他の人も経験あると思う。
体質的なものではないのだが、たまに金縛りになる。
先日、三回連続で金縛りにあった。その時の話だ。

とある事情で昼夜逆転の生活を送っていた。
もちろん体はヘトヘトで、その日もお昼に床に就いた。
眠りに入りかけのところで「あー金縛る・・・」って思ったんだけど、もう遅かった。
とりあえず体を酷使していた自分を呪いつつ、何とかして金縛りを解いた。
部屋に友人がいたので、「なんか唸ってたら助けてナ」って言って眠りに就いた。

そして二回目の金縛り。「もういいよ」って事でボケーっとしてたら勝手に解けた。
問題は三回目。二回目が終わって寝返りをうってから突如襲い掛かってきた。
しかも自分が作り出した恐怖と一緒に。
自分の寝ている上、つまり天井に確実に何か「いる」。
もちろん実際にはいないのだが、自分の中で作り出しちゃってるのだからどうしようもない。

何が言いたいかと言うと、自分の作り出した恐怖をいつか見るんじゃないかって。
それが怖くて怖くてしょうがない。

前の話へ

次の話へ