海の沖合いの空に

34 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/09 16:06
今から4.5年前のことです。私の住む田舎町で夫婦船が転覆し
夫婦が亡くなりました。奥さんの遺体はその日に見つかったのですが、
旦那さんのほうは中々見つからなくて・・・。その事故があって、何日か
たった日、私は居酒屋でバイトしてたので車で店に向かってました。
家から店に行くには急な坂を下らないとならないのですが、その坂は海を
見渡せるんです。坂を下ろうとしたとき海の沖合いの空に今まで見たことも
ないような大きな真っ赤な真ん丸いものがありました。
なんだ??満月か??って思ってたのですが、それを見てるうちにその物体は
スーッと煙を残して消えてしまいました。ますます???で、そのまま
店に行ってママに話したら「今日、旦那の遺体が見つかったらしいよ。二人の
魂が一緒になって出たんじゃないか」って言われました。その時は、知らない人だけど
見つかったんだ、良かったって思ってたのですが・・・
バイトが終わり家に帰って来てベットに入って間もなく今までにもないような
恐怖感とともに金縛りにあいました。ほんのりじゃなくて、とても怖かった。
長くなってすいません。

前の話へ

次の話へ