炊飯器の中

654 名前: ◆m/JHxSGR/w 投稿日:03/08/28 14:04
懐かしい話。 
小学校の頃、学年にゴミ捨て場のスプレーや化粧水などの残りを 
集めて混ぜる遊びがはやった。乾燥剤を入れたりもしていたが、 
今思って見ると、危ないことしていたと思う。思い出すとゾッとします。 

655 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/28 14:28
死ぬほど洒落にならなくて懐かしい話。 
>>654の様に、漏れも捨てられた物を混ぜて「毒薬」を 
日々作っていたDQNガキでした。 

ある日、ゴミ捨て場に炊飯器が捨てられていた。 
それまでにも数回、捨てられた炊飯器や電子レンジを開けて 
緑のモノが流れ出たり便所虫が湧き出たりと辛い思いをしていたので、 
馴れた事もあってか余り考えずにその炊飯器を開けた。 

最初、ブタの胎児の死骸だと思った。 
鼻が上を向いててへちゃむくれのピンクっぽいカタマリ。 
でも、頭にうっすら毛が生えている。 
人間だ。人間のコドモの産まれてないヤツだ。 
そこにいた友達と漏れ、みんな黙って炊飯器を閉めたね。 

流産かなんかしたのかなあ、未だに分からない。

前の話へ

次の話へ