ヘンな電波

730 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/02/27 12:12
久し振りに別居中の父親に会ってメシを食ってた時の話。
中立の立場にある漏れは母親の悪口に花を咲かせていると
親父が渋々ある話をしてくれた

ある日、近所の兄ちゃんに「おたくんとこ、いつもヘンな電波出てるよ」
と言われたそうだ 何でもオービスを探知する機械が反応してるらしい
もしやと思い調べてみると(探偵を呼んだか、盗聴器発見器を買ったかは知らない たぶん後者)

「在った」そうだ

最近の興信所は見つけるだけじゃなくて付けたりするのか、って愛想笑いしておいたけど
ほんのり怖い・・・ もっと怖いのは興信所に「それ」を頼んだ母親が一階でコーヒー飲んでること
ブルブル・・・

前の話へ

次の話へ