くぁwせdrftgyふじこlp;@:

685 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/02/25 15:13
MMOゲーム(オンラインゲーム)をプレーしていたときのことです。
モンスター征伐などの本来のゲームに飽きてきた俺は
いつものようにログインし、仲良くなった仲間たちと
チャットツールの如く会話をしていました。
いつものようにくだらない会話をし、
いつものようにアイテムドロップ情報を交換していると
ガハッ!腹いてぇぇぇぇぇ!!!
急にお腹が痛くなり、ROMることも告げずにトイレに駆け込みました。
。
。
。
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
。
。
。
すっきりした俺はPCの前に座ると
先ほど話していた相手が会話を続けています。
他の誰かがログインしたのかと思い会話ログを確認すると

相手<あのアイテムはXXXってモンスからドロップするよ
俺 <その噂まじか?もう何十匹って狩ってるけど出ないよ
相手<2匹目で出たよ
(このあと長らく続く)

Σ( ̄▽ ̄ 俺が会話してる・・・

パス抜かれた?
いや、俺ログインしてるから抜かれたとしても
同時にキャラクターの操作無理やし・・・

と、無理やりタイプタイプタイプ!
あqwせdrftgyふじこlp;@
普通に打てるやん・・・
相手も俺が突然のくぁwせdrftgyふじこlp;なので
俺がご乱心かと慌てたので今までの経緯を話すと
「おまえの部屋って幽霊でもいてるのと違うの?w」
と軽く言い放ちました。
「そんなんゆうなよ~一人暮しなんやから~」
と言っても相手は
「例えば右斜めうしろとか!」
と言ったと同時に

カワリニカイワシテオイタカラ・・・・・

ってまじでいてるぅううううううう

前の話へ

次の話へ