黒のマーチ

184 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/11/24 17:49
何かヤクザで思い出したんだけど
あたしが最近まで良く行ってた某サイトがあるんだけど
そこで
大道路を通りかかったある日の夜中、一台の車がかなりのスピードで走ってた。
で、その前に黒のマーチが入ってきた。
気に入らないらしく軽くパッシングしながらその車はマーチを抜かしていった。
そしたらいきなりマーチが前に割り込んできて車をストップさせた。
後ろも慌ててブレーキを踏んだ。止まってすぐにマーチから人が出てきた。
ヤクザ3人組だった。その後乗ってた彼らはボコボコされてた。
そいつらはバットやら何やらですごい勢いで殴っててかなりの血が噴いてた。
すぐに救急車呼んで助けを待ったけど、目撃者は恐かったのでその場から離れ
その後その目撃者もどうなったのかは分からない
という書き込みがあったのをうろ覚えながら思い出した
車で乗ってる人も決めつけちゃあアカンわな・・・

前の話へ

次の話へ