つかまえた

62 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/31 18:48
去年の夏、初めて海でナンパした。
ワリと綺麗な子なのに海岸で一人。早速声を掛けた。
海で遊んでメシ食って飲みに行って。
「この近くに住んでるから来る?」と誘われ、もちろんOK。
「じゃあ、ファックしよう」

そんな風に言う子ほかに知らなかったんで、ちょっと呆気にとられたけど、
体の方は相性が良かったし、何となく付き合うことに。
週一ペースで女の部屋に通うようになった。土曜に泊まって日曜の夜に戻る。
夏は海で遊ぶことが多かったんで、俺にとっては都合が良かった。

ある日曜の午後。クーラの効いた部屋で二人ベッドに寝転がってた。
CDかけながら、俺は雑誌を読んで、女はDVDの音声を消して見てる。
借りてきた外国の映画。字幕付きなんで見るだでイイらしい。

女は部屋にいる間ずっとDVDやビデオを流しっぱなしにしていた。音を消して。
メシ食ってる時も風呂はいる時もトイレ入ってる時もファックの時も。
外国の映画ばっかりだったと思う。俺は大抵無視してた。

声が聞こえた。小声でうまく聞き取れない。CDじゃない。
音消しているはずのTVから聞こえる。女が急にリモコンをいじりだした。
音を消そうとしてるのかと思ったら、DVDの静止ボタンを連打中。
「つかまえた」
画面にはクルマを運転している男の横顔が静止していた。
髭面で30代くらい。どう見ても日本人っぽい。
「誰これ?」
「知らない。でも滅多に出ないんだ…ラッキー」
テーブルからデジカメ持ってきて画面を撮影。
「…よし。撮れてる」
「これ映画だろ?」
「違うの。何かけてても出る時は出るんだ」
「録画すれば?」
「無理」
どうやら、そういうモンらしい。前触れはさっきのヒソヒソ声。
で、どうやら女はコイツに惚れてるらしい。
気味が悪かったんで、その日はファックしてすぐ帰った。

それ以来、女の部屋には行ってない。
今でも電話するけど、ファックってのは聞かない。

前の話へ

次の話へ