ファッションビルでの買い物


922 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/22 11:47
4年程前の話。 
ある女の子と色々あり、縺れてた。付き合ってはなかった。 
思いつめるとこがある子で、周りに"死にたい"とまで言ってたらしい。 
程なくして俺は原因不明の肩の痛みに悩んでた。 
でも我慢出来ない痛さではないので何とか普通に生活。 
ある日、肩が痛いながらも一人でファッションビルへ買い物に。 
いつも行くA店で担当の店員と30分程喋り、A店を出た。 
30分の間、他に客は誰も来なかった。 
その足で今度はこれまたいつも行くB店へ。 
B店は店長が担当してくれてるのだが、その日は顔見知りの他のスタッフが 
"今日店長休みなんです"と教えてくれた為、すぐに出てそのまま帰宅。 
数日後、再び同じファッションビルへ。ルートも同じ。 
A店で、数日前に喋った担当が会話の中で 
"こないだ彼女と来てたじゃないですか" 
俺:"何それ。俺一人だったじゃん""え~、いましたよぉ" 
勘違いって事にしてそのままB店へ。 
担当の店長が笑顔で"こないだ来てくれたそうで。女の子と来てたって 
他のスタッフに聞きましたよ"。 
気持ち悪く、ビルの近くで働く友達のとこに行って 
こんなことがあってさあ~、と喋っていた俺の携帯にメールが。 
Eメールではなく、au同士でやり取りするプチメール。 
差出人名は通知不可能表示、内容は"あなたの事が好きです"の一行のみ。 
ほんのり怖かった。 
みんなが見た、その"女の子"の特徴は確認しなかった。 
ちなみに色々あったリアル女の子は、今も生きてます。 
全然怖くないか。ごめんね。 

前の話へ

次の話へ