テレビ

579 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/22 04:09
ほんのり怖い話だろ?あるよ。 

一人暮しの部屋で、夜中に隣の部屋からゴソゴソと 
何かをさばくってるような音がしたんで、そっと 
襖を開いて見てみたらやっぱし誰かいやがった。 
おいら、襖を開けると同時の早さで、21インチの 
テレビをそいつに思い切りブン投げてやったさ。 
ひっくり返ってうめいてやがった。 
とりあえず近くにあったフマキラーを片手に持ち 
蛍光灯つけてそいつを見てぶっとんだ。 
パックリ割れた額からドクドクと鮮血を流してるのは 
おいらのおやぢじゃねーか! 
ああ、ごめんよ。 
ずっとクニに帰ってないんで、心配して様子を 
見に来たが夜も遅いんで、取り敢えず寝る仕度 
してたとこだったようだ。今は元気さ。良かった…。 
ほんのりだろ? 

あははははは・・・・・・ 

前の話へ

次の話へ