結婚した友人

534 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/18 17:15
つい先月結婚した友人。 
プロポーズの言葉を彼氏から聞くこと無くケコーンが決定。 
いくらお見合い結婚でもちょっとそれは・・・そもそも一体誰が結婚を決めたのだろう? 
また、始めから同居はやめておいた方がいいという周囲の警告を聞かずに 
夫の両親と同居。財産は結婚資金を実家の両親に出してもらったため 
足しにと全部渡してしまい、財布の中のお金のみ。仕事も結婚を機会に辞めてしまい 
家には常に姑と小姑がいるので夫の部屋にこもるのみ。 
あんなに好きだったゲーム機も何故かもっていかず、部屋にはテレビすらないので 
三食摂るのと洗濯以外何をすることなく毎日を過ごしている。 
しかもその家ベジタリアンなので結婚以来肉類は一切たべてないのだそうな。 
でも旦那の趣味は釣り。 

結婚するのは勝手だしどんな所でも相手が好きならいいと思うけどいくらなんでも怖いよ 

前の話へ

次の話へ