消えたマンガ

511 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/16 15:26
ほんのり怖いんだが・・・ 
この前一冊マンガを買った。 
帰ってきてトイレでうんこしながら読んでた。 
トイレから出て、また読もうと自分が良く置く場所に 
いつものように「ポン」と置いた。 
  
寝るころになって・・・その本をまた読もうとしたが、無い。 
あれ? 置き場所勘違いしたかな? 
と、あたりを探すが、見つからず。本棚の裏、タンスの中と、 
仕舞いにゃ家中ひっくり返すほどの大捜索。 

1週間くらいして、「もういいや」と思ってた昨日の夜、寝る前。 
いつもの場所にその本は「ポン」と置いてあった。 

????? 一瞬、自分がボケたのかと思っていたが、 
その場所を散々探した痕跡がハッキリとあった。(物を移動した後とか) 
とりあえず結果オーライだが、気になりはした。 

前の話へ

次の話へ