滝の鳥居

380 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/11 20:07
今日友達と滝を見に行きました。 
山を登ってやっと滝に着いて嬉しくて走って滝に近づきました。 
滝の前に鳥居があったのでそれをくぐりました。 
後から友達が来て、「この鳥居の奥入っていいの?」と言いました。 
その時滝の方から女の人の声がしたんです! 
怖くなって友達の方へ行きました。鳥居のそばに塩が盛ってありました。 
帰ってお母さんにその話をしました。 
「生理中に鳥居くぐったらあかんねんで。」といいました。 
今めちゃくちゃ怖いです。もしかしたら女の人の霊が私についてきてる 
かもしれません。わかりにくい文章ですいません。。 

前の話へ

次の話へ