姿見の鏡

367 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/11 11:44
そういや最近、ほんのりと怖い体験したなぁ。 

この前、夕方帰宅してすぐに寝てしまった。 
で、バタンッとゆう物音がして起きた。 
いつのまにか寝てたんだ、と思いながら起き上がって 
なにげなく物音のしたほうを見た。 

そこには姿見の鏡の前に中肉中背のおじさんがいた。 
作業着きて、安全靴はいてるおじさんが鏡に向かってうつむいていた。 

ええー?ありえねーと思った瞬間 
鏡の中に、頭から入っていった。 

その後、ちょっと考えてから鏡を覗いたけど普通だった。 
そのまま居間にいって夕飯を食べた。 
寝ぼけてたのか? 

前の話へ

次の話へ