騒音

317 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/06 22:44
洒落怖スレにも書き込んだけど、よく考えたらこっちかなと思って 
こちらに失礼します。 


家で夕方うたた寝してた時。 
いきなり天井から「ドンッ!ドンッ!ダンッ!ドンッ!!」。 
うちの部屋の真上に住んでる人、カナーリ足音が響く。 
夜中とかも急にダンダン歩くからちょっとビクーリ&うざい。 
「ちっ、うるせぇな。」 
って思ってたら今度は右隣の部屋に面した壁が「ダンダンッ!!」。 
うちの両隣は比較的静か。ってかマンションの構造がしっかりしてるのか、 
横の部屋の騒音なんて聞こえて来たためしがない。 
「あーこりゃ私が騒音立ててて右にうるさいって思われてんだな。だりぃ。」 
って思った。 
そう思ってたらその「ダンドン」が右隣→天井→左隣ってふうに 
移動したのよ。 
止むことなく鳴り続ける騒音聞いて、ふと。 

「あ、これ部屋の内側が鳴ってんだ…」 

それに気づいて速攻気絶しますた。 
そんなに怖くないか、すまそ;。 

前の話へ

次の話へ