入ってるよ

875 本当にあった怖い名無し sage 2013/10/06(日) 20:42:12.16 ID:0ZBgcwaY0

ここんとこ時空のおっさんスレとか色々みていて、自分にはそんな経験ないなーなんて思ってたんだ。 
でもすっかり忘れていたが、昔時空の歪み? なのか不思議な出来事があったのを今思い出した。 

今から30年程前、幼稚園の頃の出来事、時間は夕方。 
トイレに行く為か何かで部屋を出たのかはっきりとは覚えていないが、玄関からすぐのところに 
本来ならない肖像画みたいなものがあった。 
自分は4人家族なんだが、見知らぬ4人の肖像画で、それをみた瞬間に肖像画の人物がにやりと 
笑ったんだよね。 
それをみてびっくりしてでんぐり返しになるように倒れてその瞬間、あ、死んだと思った。 
その間、笑い声とか聞こえていたような気がしていたんだ。 
少しすると、3メートル先くらいの居間の戸が開いたようで、光がぽっかりと差しているのが見えた。 
自分の横には、男の人がいたような気がする、きっと助けてくれたんだと思う。 
どうやったかわからないが、光のある居間に入ったら、親に「寝てたの?」と言われた。 

肖像画のかかっていた場所は家なはずなんだけど、なんか造りがちょっと違っているし、第一 
絵の世界みたいな灰色というか全てが鉄筋コンクリート色みたいな色使いがあまりない世界に見えた。  

前の話へ

次の話へ