29 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/26 16:27
霊魂がらみではないんですけど、うちの姉(30代)が中学生の時の話。 

ある日(姉から聞いた話なので季節なんかは忘れた)、 
同級生の男らがえら~く真っ直ぐな棒を持って登校して来たそうです。 
彼らいわく、不自然なくらい真っ直ぐでイイ形してるので拾って来たってことです。 
田舎の中学だから生徒数も少ないし、その話があっという間に広まって、すぐに皆の知る所となりました。 

それで終わったら良かったんだけど、しばらく時間が経って、彼らの通学路である物が発見されたんですよ。 
それというのが、燃えて黒コゲになったバイクと、・・・そのドライバー・・・。 
なんでも付き合ってた女の子に振られたらしく、乗ってたバイクのタンクを開けてガソリンに火を着けたとか。 
人の身体って燃える時、結構弾けるらしいじゃないですか。 
おそらくそうやって飛んでった大腿骨あたりを拾ったんだろう、って話です。 

僕にとってリアルタイムの話ではないので細部までは解りませんが、 
当時、界隈ではかなりセンセーショナルな事件だったみたいです。 
もし自分がそんなの拾ったらマジでへこみますが、その男子中学生らは結構得意がって話の種にしてたみたいです。 

つまらん話ですいません・・・ 

前の話へ

次の話へ