ファン太

950 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/25 08:05
このまえ、ファン太のオレンジ缶を買って車で飲んだの。 
次の日、飲みかけのジュースを飲んだら、ちょっと味が違う。 
「あれー?単三抜けたらこんな味なのかなー。」とか思いながらチビチビ飲んでたの。 
そしたら唇にチクっとくる感触が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? 
よーーーく見てみると、奴が浮いていました。 
地球が滅んでも奴だけは生き残るだろうといわれる黒い物体がっっっっ!!!!! 
そのあと漏れがジュースを含んだままアイーンの状態だった事は言うまでもありません。 
何もジュースまで餌にしなくても・・・。 (⊃Д`;).. ウァァァーン 
とにかく地球は滅ばなくても、奴にはファン太が大敵だったようです。 
今年の夏は奴が異常発生。みんな気をつけよう! 

前の話へ

次の話へ