父親から聞いた話

754 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/18 21:39
父親から聞いた話だが。 

「父が昔、大分に居たころ仕事で出張にいった場所のアパートで夢を見た 
それは明日行く仕事場に向かう夢だった 

そして、次の日、同僚とその場所に向かい始めると昨日の夢を思い出し始めた 
 父はこの先は行き止まりだと思った 


いきどまりだった  ソコは竹林で何もなかった 

そして、引き返して仕事場にちゃんと行った。 

その夜、寝ていると上から水のような物が顔に当たったそして目を少し開けると 
そこには、首から血を流し短剣をくわえた女が天井を、ぐるぐるぐる!!!! 
と回っていた」 
って話をされたよ こわいよぉーーー 

前の話へ

次の話へ