裏が山のゲーセン

614 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/11 16:49
暑い夏の日、友達と遊びに行った時のことです。 
俺たちは昼過ぎからカラオケ、最後はゲーセンというのがいつものコースでした。 
そして20時をまわった頃ゲーセンに着きました。 
そのゲーセンは結構大きめなんですが、裏が山になっていて回りにほとんど何も無いような所でした。 
俺らはそこで時間をつぶし、23時頃に飲みに行こうという予定でした。 
なんやかんや遊んでいるうちに人もちらほらといなくなり始め、22時をまわった時点で俺ら2人しかいない事に気付づきました。 
いつもならもっと混んでいるはずなのに今日はおかしいな?と思いながらも時間まで遊んでたんです。 

そしてそろそろ時間だという事で、車に戻ろうと外に出た時ありえない光景が・・・。 
そこには、外の広い駐車場を覆い尽くさんばかりの大きな蛾がいたんです。 
大きさは羽を広げると20センチ近くもある化け物のような蛾でした。 
いたるところで羽をばたつかせ、歩き回っていたんです。 
ぬぉ!なんだこれは・・・。 
半分放心状態になっていた時、友達が危ないと叫んだのが聞こえました。 
でも気づくのが遅く、なんと俺の背中にその化け物が落ちてきたんです。 
あまりの出来事に半パニックで、その蛾を振り払おうとその場でグルグル回転。 
そのままの勢いでゲーセンの中へ非難しました。 

その後ゲーセンの閉まる時間までその中で待機していたのは言うまでもありません。 

前の話へ

次の話へ