三本

467 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/02 19:02
一昨日の話なんですけどね。 
テレビ見終わって時計見たら3時過ぎてたんです。それでこりゃ寝ないかん!って思って寝たわけですよ。 
寝に入ってからちょっとすると、急に体が重くなって感覚がなくなり始めたんです。 
でも目は動くし息も普通に出来る。なんだこれ?って思った瞬間、枕元から三本の腕がニュっと出てきたんです。 
その腕がユラユラ動いたかと思ったら急にそのうちの二本が頭を押さえたんです。 
そして残りの一本が首を締めてくるんです。しかも少しずつ力が強くなっていったんです。 
体も動かないから抵抗も出来ないしこりゃ殺されるかなと思ったとき、ふと思ったんです。 
何で腕が3本? 
そして首を締めてる腕を見たんです。そしたら自分の腕なんです。 
おいおい!俺の腕じゃねーかよ!って思った瞬間、頭を押さえていた腕が消え首を閉める力も弱まりました。 
そのまま5分くらい、自分の首を締めた体勢のままいました。 
だんだん体の感覚が戻ってきてその腕を外そうとしたんですけど、閉めてる腕だけが肩から全然感覚無いんです。 
まるで自分の腕じゃないかのような感覚でした。 
結局30分ほどしてから腕は治りましたが、何でこうなったのか?残りの腕はなんなのか?わからずじまいです。 

前の話へ

次の話へ