アルバムの心霊写真

358 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/21 22:31
ほんとにほんのりな話だけど 
昔中学のアルバムに心霊写真があったのは驚いた 
俺より2つくらい上の学年のアルバムだったんだけど 
あるクラスの集合写真で 
その背後の木の枝と枝の間に 
くっきりと青白い、女の子(だったと思う)の顔だけが浮かんでんの 

最初はイタズラかな、って思ったけど 
卒業アルバムにそんなイタズラはできそうもないし 
大体、今思えば、何でアルバム製作時に 
誰もそれに気づかなかったのかも不思議なんだよなー 
あんなにはっきりと写ってたのに 

ただ、ぱっと見驚いたけど、不思議と恐怖心は無かったんだよね 
あまりにも普通に写ってたから 
「こんなことほんとにあるんだなー」って感じ 

後にも先にも、俺が生の心霊写真を見たのはこれ一度 
ただ、それ以来、心霊現象を信じる気持ちがちょっと芽生えたね  

前の話へ

次の話へ