肘から先が

986 名前:トカゲ ◆gUUUjsehOY :03/06/29 22:08
3ヶ月ぐらい前だったけなァ・・日曜(土曜だっけな?)の朝、MDコンポの目覚し機能で目が覚めたのさ、 
目が覚めたんだけど起きる気になれない、そのままコンポから流れる音楽を10分ぐらい 
聞いてたのさぁ、で、いいかげんもう起きるか~と思い、上半身を起こし、 
MDコンポの電源を消すべく右手をスイッチに伸ばす・・・のば・・・ 
・・・!?・・・肘から先が動かない・・・だらしなくブラーンブランしている・・・ 
その後、10秒ぐらい動かそうと頑張ってたら動いてくれたw 
マヒしたかと思って変な汗かいちゃったよ!なんだったんだ?一部だけ金縛り? 

前の話へ

次の話へ