叶えたい夢

513 名前:78 :03/06/12 20:18
続けてもう一つ。 
私は普段風呂に入らずシャワーを浴びるだけの生活をしているが 
その日は久々に湯船に浸かった。長ブロをする方だったので一時間ほど風呂に 
入り、そろそろ上がろうかと思い風呂がまのヘリに手を置いた瞬間手首に 
痛みが走った。見るとタイル壁にヒビがはいっていてそれで手首を切ったらしく 
血が出ていた。静脈を切ったらしく血はそれほど出ていなかったが出血に 
のぼせたのが加わり、貧血を起こしてしまった。最初はそのうち治るだろ  
と思ってたが吐き気がしてきてその場に倒れ意識も絶え絶えだった。 
前記したように出血はたいしたことなかったが季節は冬。家族が寝静まった 
後なのでこのまま意識を失ったら間違いなく凍死する。 
……黒い鉄の門があった。真ん中には白で「死」と書かれている。 
その時、「まだ自分の夢をかなえてない!!」と強く思った瞬間、意識が戻った 
全裸で祖母に助けを求めて事なきをえたが自分にとって叶えたい夢がなかったら 
あのまま意識が戻らなかったと思う。 
以上スレ汚しすみませんでした。 

前の話へ

次の話へ