眼科の雰囲気

345 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/06 20:49
今日、眼科に行ったときのこと。私はドライアイの『定期検査』だったんだけど、 
なんだか異様な雰囲気。 
病院の職員と思われる男性が1人、屈強なニイさんが数名。特に、一番若くて 
目つきの鋭い、迷彩服の下のような形のパンツ(言い方が悪くてスマソ。戦争もの 
の映画に出てくる兵士さんズボンの迷彩柄のないタイプと思って下さい)に黒っ 
ぽいTシャツを着たニイさんは診察室の入り口に仁王立ちになっていた。 
他の方々も、廊下はもちろん、階段とかエレベーターとかの脱出口になりかね 
ない『要所』に配置されていた。 

帰りに病院の入り口付近に警察車両がとまっていて、助手席に前述の若いニイ 
さんが座っているのを見た。 
どうやら、拘置所か刑務所か知らないけど、そういった別荘にお入りの方が診察 
に来ていたらしい。 
初めて見たけど、何もなくってよかったな、とちょっと思ってしまった。 
…でも、何度も逃げられているんだよね、○県警サンw 
検査を個人病院に変えようかなとちょっと思ってしまった、ヘタレな私w 

前の話へ

次の話へ