トラックとスクーターの事故

167 名前:いもむん :03/05/30 08:00
僕は霊感が無いのですが貴重な体験はあります。 

小三の夏休み、友達と三人で釣りに出掛けた。 
その帰り道、皆で自転車に乗りながらふざけていたら 
すごい音がした。その音の方を見るとトラックとスクーターが衝突していた。 
こんな事もあるんだなって皆で騒ぎながら家に帰り、普段と変わらずに過した。 
朝、目覚めると身体が麻痺しているみたいで頭痛がする。 
起きたのは自分の部屋ではなく、病院だった。 

トラックに轢かれたのはスクーターでは無く自分だった。 
2日間寝ていたそうだ。 
事故の後遺症で歩く事は出来なくなったけど、死ななくてほんとによかった。 
皆も気をつけてね! 

前の話へ

次の話へ