パラサイト

625 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/12 17:32
義理(30)が無職のパラサイトです。 
もう長いことバイトもしないで、家事だけしてる様子。 
病気で働けないと聞かされましたが、 
何の病気か訊いても、はぐらかされるばかり。 
病状からは察しようにも、更年期障害のような不定愁訴しか言いません。 
まあ、鬱病のようなものなのでしょうが。 
たまに夫の実家に行くと、暴れて壊したらしい痕跡があります。W 

さて、先日義母に会った折り、 
「私が死んだら、あの子のことは頼むね。」といわれました。 
実際、病気がちの人なので、あながち冗談ともとれません。 

ほんのり、怖くなっている今日この頃です。 

前の話へ

次の話へ