心霊ビデオの特集

569 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/07 16:07
以前見たテレビ番組の心霊ビデオの特集 

どこかの病院に行ってカメラを持ってその中を探検してるらしい。 
やけにきれいな院内をゲラゲラ言いながら歩き回ってる。 
ふと 前を歩いてた人たちが立ち止まった。 
カメラもってるやつが「何やってんだ」と聞いて、視線の先にカメラをズームする。 
一瞬ピンぼけがあってドアのところから顔を出してる人の顔らしきものが写る。 
カメラの人は気付かないが、前にいる連中が悲鳴をあげて逃げていく。カメラの人が 
あっけに取られて、カメラの映像がブレ始める。 
以下は殆ど音声 
逃げる連中「あああああ!まじかよ!まじかよ!!」 
カメラ「おーい なんだよ」 
逃げ「まじだって!お前も行けって!!やばいって!」 
カ「はぁ?何?行け?なんだよ?」 
逃げ「(どんどん遠ざかって行く音声)来いって!やばいって!」 
ここらへんで一瞬ドアのところにある顔のようなものがうつる 
カ「なんだよ びびらせようとしんのかぁ?」ゴトン 

ここでいきなりカメラが地面に落ちる。 
何の解説もなく次のビデオを放送した。 
やらせだろうか とも思ったが違うように思える。 

前の話へ

次の話へ