クロロホルム

167 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/22 16:30
昔のアパートに住んでるとき、ゴミを出しにいったんだよ。 
ごみステーションに逝ったらよく理科室とかに置いてあるようなビンが埃かぶって転がってたんだ。 
「なんだろう?」 
って持ち上げてぱっとみたら、ラベルに〝クロロホルム〟 
こ・・・これはもしや犯罪に?・・・って思わず思ってしまった。 
一瞬、興味がわいて持ってかえってホントに眠くなるかどうか自分で試そうか 
と考えたが怖くなって足早にその場を立ち去った 

何であんな所に無造作に捨ててあったのかいまだ謎だ。 
どんな人が手にしたんだろう? 

つーか、簡単に手に入るものなのかな 

前の話へ

次の話へ