連れて歩いてた

961 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/14 05:06
投票日 .. 4/14(Mon) 00:24[1095] 

昼過ぎに近所の小学校へ都知事選の投票に行く。今回は候補者が少なかったです 
な。ドクター中松はもはや立候補が趣味なんでしょうか。ところでそのあと怖い話 
が。うちの妻も同行していたが、道を自転車で走行していると、道行く子供が「3人 
来るよ~」という。その母親が「2人でしょ」。その直後に寄ったとある商店で食品 
など物色していると、我々のそばで買い物をしていた女性が、こちらが身に覚えが 
ないのに「あら、ごめんなさい!」という。「いまぶつかったでしょ」「え、ぶつ 
かってませんが…」。なんか我々、誰か連れて歩いてたのか…??? 

前の話へ

次の話へ