ジャロジー

896 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/12 00:00
夜中に目が覚めたら、ジャロジーを開けたままだったみたいで 
ブラインドが風でシャラシャラ音を立てていた。 
「窓閉めなくちゃ・・・」とブラインドを上げたら窓の外に男の人の顔が見えた。 
暗い中に顔だけぼんやり光ったみたいで変なの・・・・ていうか、 
ここ4階なんですけど??? 
寝ぼけていたから一瞬気づくのが遅れたけど、ぞっとした途端に、その人がニヤーって笑った。 
怖くなって窓閉めて、布団被ってガタガタ震えながら眠った。 



っていう夢を見ました。ホントに怖かったよー(w 
あんなにガクガクブルブルな夢を見たのは久々でした 

前の話へ

次の話へ