ほんのりと怖かった一言

641 名前:ほんのりと怖かった一言 :03/04/03 01:01
「冷蔵庫にらくだを入れる三つの手順を言ってみて」ってのありますよね。 
大きい冷蔵庫にするとか、中のものを出すみたいなことを言わせといて、 
「冷蔵庫を開ける、らくだを入れる、冷蔵庫を閉める」でした~っておとすやつ。 
それをこの前彼女にやったんです。 
そしたらまず「らくだを切る、ばらばらにする」って言いはじめて、 
「いやできたら生きたままで」と注文したら、 
「じゃあ、挽肉にして、、」 
「いや、だから生きたままでって言ってんでしょ」 

「だから、生きたままで挽肉にして」 

ほんのりと彼女が怖かったです。 

前の話へ

次の話へ