郵便受けから

530 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/29 23:18
昨日の夜のこと。 
うちのマンションの自転車置き場は、となりの2階建てボロアパートの 
階段下になってるんで、夜3時頃に帰宅してそこに自転車置きに行った。 
そしたら廊下に面してる1号室の風呂とキッチンの窓から、やたらと明るい 
光が漏れてるんで「こんな時間だと逆に不気味だな」とか思いながら、さっさと 
鍵かけて立ち去ろうとしたとき、ちらっとその部屋のドア見て違和感に気づいた。 
郵便受けが開いてる?ついでにそこから両手分の指が出てる? 

めちゃくちゃビビッたけど、そんな時間に郵便受けから指出してるような奴には 
たとえ幽霊のたぐいじゃなくても気づかれたくないと思ったんで、必死に音立てない 
ようにして自分の部屋に逃げ帰った。 

前の話へ

次の話へ