腕の場所

514 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/29 00:50
寝てる状態ですごいでかい耳鳴りがした。 
なんだと思って起きようとしたけど起きれない。体も動かない。(足の指だけは動いた) 
目を開けたけど顔の上を自分の腕で覆っているらしく何も見えない。 

そうこうしているうちに腕だけ動かせるようになった。 
んで、なんか、気配がしたというか、すごい警戒心が働いたのね。布団の上に。 
それで動くようになった腕を思いっきり前に振ってパンチしてみた。 
手応えは無い。 

それから目を開けようとしたら、まだ顔の上に腕があるらしく暗くて何も見えない。 

・・・って腕は今振り回して布団の上のはず・・・?? 

なんだなんだと思ってる内に、普通の状態に戻った。(完全に起きた?) 
腕は・・・顔の上を覆っていた。 

振り回したと思った腕は一体・・・?スタンドでも発動してたのか? 
夢?にしてはしっかり記憶がある。寝ぼけてたのだろうか・・・。 

前の話へ

次の話へ