再現

417 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/23 17:56
>>406にちょっと似てる(?)んだけど、 
わたしの友人の息子(当時4歳になったばかり)の話。 

その友人宅に遊びにいったときのこと。 
その子は、TV(放送)でアンパンマンを見ていました。 
わたしも一緒に見ていたのですが、放送が終わると、 
そそくさと他の部屋に行ってしまいました。 
しばらくすると、両手いっぱいに、アンパンマンやバイキンマンのぬいぐるみと、 
同じぐらいの大きさのぬいぐるみ(UFOキャッチャーサイズ)を数個持って 
戻ってきました。 

その様子を微笑ましく眺めていると、彼は、 
今TVで見た内容をそのまま再現しているんです。 
セリフも一字一句そのままに・・・。30分間・・・。鳥肌が立ちました。 

友人いわく、毎週日曜日の朝になると、アニメやヒーローものを連続で、 
1時間半ぐらいやっているんだそうです。 

前の話へ

次の話へ