新宿駅構内の便所で

279 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/22 02:04
数日前新宿駅構内の便所に行った時の話 

大のほうを使おうと思ったら全部塞がってたんよ。それで待っていたらひとつ個室の 
ドアが開いて人が出てきたから入ろうとした。そうしたらドアがまた閉まったのよ。 
開けようとしたらカチャンと鍵がしまった状態になった。おかしいなと思ったけど 
なんかの加減で鍵がかかってしまったのかもと思い、ほかの個室が空くのを待った。 
そしたら隣の個室が空いて人が出てきたのでそこに目を移したら・・・ 
出ようとしている人の後ろにもうひとり男がいた・・・ 
便所の大の個室にふたりで入ってなにやってたんだ・ 

なんだったんだ・・あれは

前の話へ

次の話へ