ヒトガタを多く置く部屋

506 :本当にあった怖い名無し:2011/11/28(月) 22:49:48.60 ID:UpIutF+yO
昨年の夏になるが、メタボな友人THが怪奇現象の餌食になっていた。
夏休みの話で、とにかく暑い夏だったんで、部屋に引きこもり延々とラブプラスして過ごしていたそうだ。
ジャンクフード大量確保して抱き枕抱えフィギュアだらけの中で「俗世間をしばらく断つ!」との姿は、キモオタ的英雄の姿よとか思った。
しかしメタボに拍車かかるスタイルは、また太るなと思っていた。
で、夏休みが終わり久々にに会ったら顔色良くなく痩せているのね。

気になり理由を聞くと、ラブプラスをやっていて、画面切り替わりにブラックアウトする時に、人の顔が映りこんで、気になるからだそうだ。

奴のポスター・フィギュアだらけの部屋を知る自分からすれば、等身大フィギュアや抱き枕もあるから、何らかのグッズの映り込みの見間違いかと思った。

断じて違うとTHに言われた。

奴も最初は見間違いだと思っていたらしいが、何回か見ているうちに、それが生気の無いギラギラした顔つきだとわかったらしい。

フィギュアでも抱き枕でもない。男だ。

しかも映る男は次第に痩せていき、食欲が無くなり次第に痩せていくTHの姿は合わせるかのように痩せていく。

ヒトガタを多く置く部屋には、得体の知れない生きものが居る。


前の話へ

次の話へ