3人の夢

981 :本当にあった怖い名無し:2011/11/06(日) 20:50:45.69 ID:XDXQzOm+0
小学校の時女子トイレに幽霊が出るってちょっとした騒動になった。
怖いもの好きやった俺はちょっとわくわくしてた。
で、何週間か過ぎたある日、女子トイレに人だかりができてて、俺も見に行ったら赤い服着た女が笑いながら首を吊ってた。

でも周りのみんなも俺自身も全然驚かんと無表情でその女の事を見てた。

で夢から覚めて「何や夢やったんか」で終わった。

それから高校生になっても基本小学校からの友達とよく遊んでた。
である日、雨トークで自分の見た夢の話をする回があってそれを真似て友達4人で夢の話しすることなった。で、皆ある程度自分の話して、しらけてきたとこで

俺が「小学校の時、赤い服着た女が・・・」って言ったとこで

友達Aが「あ~~~!!首吊ってたやつや~~!!」って言いだして、俺が「なんで知ってんの??」って聞いたら次は友達Bが「俺もそれ見たで」って言いだした。

俺はその話、家族にしかしてなかったしビックリしてたら、AとBがその話で盛り上がりだした。で、俺も何か興奮してきて3人でその話で盛り上がった。

でその途中気がついてんけどAが転校して来たの中学入ってからやった。

その事Aに言っても「わからんよ」って言うだけやった。

っていう不思議な話

前の話へ

次の話へ