白い塊

531 :本当にあった怖い名無し:2011/07/18(月) 21:53:40.41 ID:QqmfS+vl0
数年前の雪が降る23時頃の出来事。IN名古屋。
駐車場から家まで数分の距離なんだが途中、道の真ん中辺りで、
自分と同じぐらいの高さ幅の白い塊がポッと一瞬だけ浮かび上がって思わず立ち止まった。
1~2mぐらい離れた所にマンホールがあったけど湯気のようなスーっていう消え方じゃなくて一瞬で消えた。
(すぐ横に民家はあるけどトイレの水流してマンホールから湯気が出たとかじゃないっぽい)
「あれ、今のなんかおかしくね?」と思って周りを見渡すと直ぐ横は私が借りてるのとは別の
駐車場だったんだが、積もってる雪が何か赤いんだわ。
血痕だった。
「う・・・。」と思いつつもうちょい周りを見渡すと近くの電柱の横に不自然にダンボール箱があって中身見たら
ちょこっと雪が積もりかけてる猫だった。血痕付きの。当然死んでる。

んで、それ見た瞬間
「うひょぉぉぉぉぉぉ!凄い体験しちゃったZEEEE!」ってガッツポーズとって帰宅した。
近くに神社とかあるけどスコップも無しで埋葬するわけにもいかんから放置。
翌朝はまだダンボールがあったけど会社から帰宅する頃にはもう処分されてた。
それ以前も以降も霊体験っぽいの無し。
知人の飼ってる猫には超絶威嚇されるが野良猫からの反応は頭撫でれる程度に普通。

前の話へ

次の話へ