ママー

263 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/21 14:37
俺が小3のときだったかな。 
マンションの自分の家に入ろうとしたとき視線を感じたんだよ。 
んで、そっちを見ると5歳ぐらいの男の子が立ってて。 
特に気にもせず、普通に家に中に入って鍵を閉めたんだ。 
それで居間にカバンを置いてテレビをつけようとしたら 
玄関からガチャガチャって音がすんの。 
焦って見に行ったら さっきの男の子なんだろう、「ママー、ママー」って言ってるんだよ。 
必死でドアノブ ガチャガチャやっててさ。 
怖くてその場から動けないでいたら、今度は郵便受けを閉じたら開いたりしててよ。 
俺もまだ子供だったし かなり恐かったよ・・・。 
もし あの時家の鍵閉めてなかったら・・・と思うとブルッとくるね。 

読みにくくてスマソ 

前の話へ

次の話へ