東京ドーム

144 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/17 00:19
数年前、友達と妹と3人で東京ドームに行った時だ。 
地下の駐車場からエレベーターで上ろうとして、銀の扉の前でしばらく喋ってる内にカゴが来た。 
俺は最初に乗り込んで開ボタン押したまま全員乗るのを待っていた。 
友達が乗り、妹が乗って来た。 
そのまま押してたら、妹が「何してんの、閉めなよ」って言う。 
俺が「まだ乗ってないじゃん」って言ったら「何言ってんの」って嫌な顔をした。 
外にはもう誰もいなかった。 
でもさあ、俺、女の人がいると思ってたんだよね。 
さっき銀の扉には、俺たちの後ろにストレートのロングヘアーの背の高い女が映ってたんだもん。 
顔は覚えてないけど、色が真っ白で、真っ赤な口紅だったのは覚えてる。 
ドームにも出るんだなって思った。 

前の話へ

次の話へ