弟の携帯

67 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/14 21:48
弟が職場から電話して来て、家に携帯を忘れたのでメールの着信履歴から 
アドレスを教えて欲しいと言いました。自分とは違う機種なのでその作業中うっかり何通かのメールを開いてしまったが、なんとかアドレスを伝えて 
電話を終えました。ふとさっき開いてしまったメールの中に病気が云々と 
いうメールがあったのに気がつき悪いな~と思いつつ探して読んでみると、「そういう生き方も否定はしないけど、病気には気をつけろよ」という 
友人からのメッセージが…。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ネエチャンビックリダヨー 
ちなみに開封済みのメールだったので私が読んだことには気がついて 
ないと思います…。 

前の話へ

次の話へ