花粉症対策

904 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/12 06:20
花粉の季節ですね 
私自身は花粉症とは無縁なのですが、 
サナダムシを体内に飼うと花粉症が治るという説があるのをご存じでしょうか? 

http://wing.zero.ad.jp/~zbd88323/s/  ※リンク切れ

違うページの記述では人間の腸内にすみ、大きい物だと1Mぐらいの 
全長になってはっきりと目で確認できる物もあるそうです(!?) 

私はよく動物や魚の刺身などを食べるのですが 
私が花粉症にならないのは、 
もしかして、すでにサナダムシが腸内に住んでいるのではと思うと。。。。 

905 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/12 08:47
>>904 
サナダムシの大物は10メートルになります。 
1メートルは小物。 
親が基地外潔癖症だと子供は花粉症になりやすい。 
生まれて半年すると、親からもらった免疫が切れてくるから自分で免疫を 
付けて行かないといけない。 
その時期に「キレイキレイ」の環境で「あれも汚い、これも除菌」されて 
育つと、免疫が出来なくなる。 
よってアレルギー体質になる。 
今花粉症に苦しんでるのは、馬鹿親のせい。 

906 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/12 08:52
>>904 
サナダムシを飼ってると、体は至極健康に成るよ。 
腸内で無駄な栄養を食べてくれるから体脂肪も減って健康的に痩せるそうだ。 
アレルギーも無くなるし。 
ただし、サナダムシの卵は日本では殆ど見つからない。 
もし卵が売ってるなら買いたいくらいだよ。  

前の話へ

次の話へ