スタジオの黒い何か

782 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/09 17:18
高校生の時、学校の放送局に所属していた。 
スタジオと調整室がガラスで仕切られていて(ラジオ局みたいな)、 
私と後輩Aがスタジオでコンクール用のラジオドラマの録りをしていた。 
2人とも調整室に向かって立って収録していたんだけど、私達の後ろ足下を 
黒い何かが通り抜けていった。そん時局には背が小さくていたずら好きな 
後輩Bが所属していたから、そいつがふざけて何かやってるんだろうと思った。 
しかし後ろを見ても誰も何もいない。後輩Aも「今何か後ろ通りましたよね!?」と 
と言うので私の勘違いではない。後輩Bはずっと調整室にいたという。 
ドア(1ヶ所)の開閉は立ち位置からすぐ目に付くことなので、こっそり出ていった 
って言うこともあり得ない。 
いまだにあれが何だったのか分からないし、それから何か特異なことが起こったわけでもない。 

ほんのりとも怖くなくてスマソ..... 

前の話へ

次の話へ