変形

773 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/09 14:34
小学5年のとき、掃除の時間に何人かとふざけて、嫌がる同級生のAを 
掃除用具のロッカーに閉じ込めた。Aは体が小さく、おとなしいやつで、 
普段は一緒に遊んだりしてなかったけど、たまたま、その日はいたずらの 
対象になった。いつもいじめてた訳ではないよ。 
ロッカーに入れると、Aは泣きそうな声を出し始めたので、俺達はおもしろがって 
外から開かないように扉を押さえていた。そのうちAが中で暴れ始めて、 
ウォーっていうすごい声を上げながら中からすごい力で扉を叩きだした。 
俺達はびっくりして、扉から離れてAを出そうとしたんだけど、中から叩くAの力で 
扉が曲がっちゃって、引っ張っても開かなくなってしまった。 
Aは狂ったように叫びながら、中から扉をガンガン叩いていて、 
目の前で扉の形がどんどん変形していった。せまいロッカーの中で 
信じられない力だった。 

騒ぎを聞きつけて、他のクラスからも人が見に来るんだけど、Aの暴れ方が 
異常すぎて、みんなシーンとなっていた。俺達は必死に扉を開けようしたんだけど 
だめで、Aは、もう人間とは思えないような声で叫んでた。 
最終的に先生がバールを持ってきて、扉をこじ開けてAを助け出した。 
出てきたAは真っ青で別人のような顔をしていて、すぐ先生が保険室に運んだ。 

俺達はすげぇー怒られて、個別に家庭訪問もされた。親父にも滅茶苦茶怒られたけど 
そんなことより、閉じ込められてるときAの方が怖かった。キレた人間は怖いよ。 

前の話へ

次の話へ