西南の位置

642 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/05 20:04
先日夢を見た。 
泥だらけの地面から手が出てきてヒナを一羽、二羽と突きだし、 
親鳥に返している夢。 
目覚めると左を下にして横向きになっていた。 
気持ち悪い夢だったな、と思った瞬間、 
左肩、ベッドから数センチのところを指先でスッと撫でられた。 

ちなみに部屋の西南に頭が来るよう、南北に寝ている。西側には窓。 
昔から、部屋の西南の位置にいる時たまに何かに触られることがあった。 

あの夢の後、西南のガラス窓が何もないのにコツコツ鳴ったりしていた。 
昼間でじっくり見たけど何もなかった。 

前の話へ

次の話へ