裸の女の人

484 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/03/01 18:57
いまから5年前になるけど当時中学受験を控えた私は 
塾に通ってました。冬だと日も短くなって暗い中を帰宅 
するハメになりました。 
ある日授業を終えて帰っていると道の真中で裸の女の人がうずくまって 
ます。どうしたんだろうと思うよりもその異様な光景に 
怖くなり私は駆け足でその横を走りぬけようとしました。 
すると真横に来た時女の人が私のスカートを掴んで 
起き上がったのです。女の人と思ったのは髪の長い男の人で 
今でもはっきり覚えてるんですが「今は西暦何年だ!?」と 
聞いてきました。私が悲鳴を上げてその場にへたり込むと 
その男の人は前の部分を隠して走り去りました。 
結局変質者だったのかなんだったのかわかりませんが 
顔が少し人間ぽくなかったです。 

前の話へ

次の話へ